ママ起業家が成功するために必要なのは、ズバリ○○と○○力です!

当協会ではお子様連れOKのワークショップの企画・開催をしています。「どうして子連れOKにしているのですか?」と、ご質問いただくことがあります。それは、代表理事・理事そして、協会員の多くがママ起業家だからです。

私たちが起業した頃、子連れで参加できるビジネス系のセミナーは、ありませんでした。

子育て中でもたくさんの事を学んで、自分のお教室やサロン運営に活かしたい!でも、気になる勉強会や研修会は夜の開催だったり、長時間だったり、子どもを預けて出かけるのも家族に対して気が引けたり…。

そんな思いを経験してきたからこその「子連れOK!起業講座(女性起業プロフェッショナル育成講座」なんです!!

講師も今のところすべて女性。授乳などあっても慌てず少し隠しせばOK…♪しかも、現在子育て中のママ起業家かつ、成功しているその道のプロフェッショナルが中心です。ママ起業家が成功するために必要なのは、ズバリ「知識」「行動力」

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. マーケティングを深く学びたい方に超おすすめの一冊
  2. 起業する、その一歩の勇気が足りない人へ
  3. 家事・育児をしながらでも、自分をみるみる成長させる方法
  4. これを読まずに起業はするな!「自分らしく輝きたい」と言う理由だけ…
  5. あなたがブログで集客できないの2つの原因
  6. 集客には、webサイトが必要ですか?
  7. 今日から実践できるチラシに書くべきベスト3
  8. 企業人として優秀な人ほど、起業でハマりやすい2つの罠!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP