今日から実践できるチラシに書くべきベスト3

「チラシで生徒さんを集めているんですけど、チラシにはあんまり色々書かない方が良いんですよね?」

色々書かない方が良い????

「お教室名と、連絡先くらいで」

キャー!!

シンプル・イズ・ベストってやつですね。

うーん。それだけで、集客できるなら、良いですね。2分くらいで作れそうだし。

私は、逆だと思ってます。むしろ、チラシは「情報量」が勝負と思っているので、色々書いて下さい!!

その中でも「チラシに入れるべきベスト3」の発表です。

ベスト3
「講師プロフィール(実績入)」

ベスト2
「お客さまの声・ご感想」

ベスト1
「ターゲットコピーとボディコピー(特長と利点)」

特徴が、他と異なっているきわだったしるしのことを言うのに対し、特長とは、他よりすくれているさま、優れている点を言います。

細かく言えば、もっと書けることはあるのですが、今すぐ実践できて、チラシの紙面がぐちゃぐちゃになりにくく、かつ、集客できるポイントと言えば、私はこの3つをお勧めします。

もちろん、連絡先とお教室の名前は、お忘れなく!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 世界最強の集客方法は、「○○○に無いサービス」を作ること!
  2. マーケティングを深く学びたい方に超おすすめの一冊
  3. WordPress推奨書籍
  4. 起業する、その一歩の勇気が足りない人へ
  5. もう怪しげな起業コンサルタントはこりごりだ!私たちの想い
  6. 集客できないし、ブログを書くのが辛いんです・・・という方へ
  7. やはり集客するにはフェイスブックをやった方がいいのでしょうか?
  8. なぜお客様は価格で判断してしまうのか?価格競争に巻き込まれない方…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP