今日から実践できるチラシに書くべきベスト3

「チラシで生徒さんを集めているんですけど、チラシにはあんまり色々書かない方が良いんですよね?」

色々書かない方が良い????

「お教室名と、連絡先くらいで」

キャー!!

シンプル・イズ・ベストってやつですね。

うーん。それだけで、集客できるなら、良いですね。2分くらいで作れそうだし。

私は、逆だと思ってます。むしろ、チラシは「情報量」が勝負と思っているので、色々書いて下さい!!

その中でも「チラシに入れるべきベスト3」の発表です。

ベスト3
「講師プロフィール(実績入)」

ベスト2
「お客さまの声・ご感想」

ベスト1
「ターゲットコピーとボディコピー(特長と利点)」

特徴が、他と異なっているきわだったしるしのことを言うのに対し、特長とは、他よりすくれているさま、優れている点を言います。

細かく言えば、もっと書けることはあるのですが、今すぐ実践できて、チラシの紙面がぐちゃぐちゃになりにくく、かつ、集客できるポイントと言えば、私はこの3つをお勧めします。

もちろん、連絡先とお教室の名前は、お忘れなく!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. セールスなしで選ばれる「あなたにお願いしたい!」と言われるプロフ…
  2. いつも「あっという間に満席」になるサロン・お教室の3つの秘密とは…
  3. これを読まずに起業はするな!「自分らしく輝きたい」と言う理由だけ…
  4. ジャパネットたかた社長に学んだ「買って頂くために必要な、全力で○…
  5. 起業したい!と思ったら読む。おすすめの本3選
  6. 集客できないし、ブログを書くのが辛いんです・・・という方へ
  7. そのママフェス。時給いくら?
  8. WordPress推奨書籍

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP