成功している起業家は行動が「○○」!

あなたの起業の目標達成の進捗状況は順調ですか?成功している起業家を見ていて、常に思うのは、ズバリ、「行動」が早い!普通の人が、こうかな?ああかな?と躊躇している間にババババーっと、行動に移し、何らかの結果を得ています。私たちの協会では何らかの結果というのは、何も「成功体験」だけではないと思います。でも、万一、行動の結果が失敗だったとしても、「ああこのやり方は失敗だったな」という、経験が残るので、行動が早い人は、やはり成功する確率が高いのだと思います。

他にも、

  1. 行動が早い。
  2. 謙虚である。
  3. 人のアドバイスを素直に受け入れる。

このような性質を兼ね揃えている人が多いのです。行動をする前に、成功のために熟考をすることも大切ですが、もし、考えすぎてしまって、行動がなかなかできない、という自覚があるのでしたら、たまには、まず、行動してみて、経験を得てみる、というのも新しい自分の可能性が開けるかもしれませんよ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. なぜお客様は価格で判断してしまうのか?価格競争に巻き込まれない方…
  2. あなたがブログで集客できないの2つの原因
  3. セールス苦手なあなた!セールスって売り込みのことだと思ってない?…
  4. 「私も集客アドバイザーになれますか?」という受講者さんからの質問…
  5. これを読まずに起業はするな!「自分らしく輝きたい」と言う理由だけ…
  6. セールスなしで選ばれる「あなたにお願いしたい!」と言われるプロフ…
  7. 良い集客チラシは○○○がハッキリしている。
  8. 企業人として優秀な人ほど、起業でハマりやすい2つの罠!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP